ぶたたマスコット(2015/05/04 14:00追記)

※完売いたしました※


ぶたたのぬいぐるみマスコットが完成いたしました。
製作してくれた会社はguzu・エンタープライズさんです。「ぶたたの顔を!顔をかわいくお願いします!顔が命なんです!」というわがままにお付き合いくださいましてありがとうございましたヾ(-ω-)ノ゛


こんなかんじで


後姿はこんなかんじ。


頭の上はこうなっています。


大きさは太田胃酸(分包)と比べてこれくらい。
耳まで入れた身長約9cm、顔の幅約7cm、厚さ約5cmです。


顔パーツは刺繍ですので、多少の違いがあります。また、小さい布製品ですので縫い目など個体差があります。


郵便局のレターパックプラスでお届けいたします。
(全国一律510円)

安く送れるゆうパケットやポスパケット、クリックポストなどは厚さ制限で使えず、宅配便やゆうパックになると遠い地域ではとても高くなってしまう。。。
いろいろ考えた結果、全国一律料金(510円)で送れて追跡サービスもあるレターパックプラスを使うことにしました。

ちなみにレターパックライトだと料金が360円で少しお安く、追跡サービスもあって、ポストに投函してくれるから日中留守がちの方も受け取りやすい!といいこと尽くめだったのですが、厚さが3センチ以内というところでダメでした。残念。


*-*-*加筆・修正あり(2015/05/04 14:00)*-*-*

■初回分は完売いたしました。とても買いにくい状況になってしまって本当に申し訳ありませんでしたまさかこんなにお買い上げいただけるとは想像もつきませんでしたぶたた落ち込み絵文字
このストラップが人生初のグッズ注文だったのですが、絶対100個も売れないと思っていたというか、20個くらいは売れるのかなあなどと思っていたのでした。でもどこの制作会社を探しても「最低500個から」ばかり。大量に余っても困る…けど小さいものだから置いておけないこともない…けど困る…でも記念だし…とさんざん迷った挙句、もうどうにでもなれー!という気持ちで制作をお願いしたのでした。

■あのとき1000個注文しておけば欲しい人全員にお送りできたかもとか、値段が下げられたのにとかいろいろ後悔ばかり。でも絶対にあの時点では1000個なんて注文する勇気はなかったし…ああいうときにばーんと決断できる人が商才のある人なんでしょうねえ。としみじみ考えたりしております。

■買えなくて悲しい思いをした方がいらっしゃると思うと辛すぎて胃が痛くて泣いちゃいそうですbuta_emo_btt024.gifいずれもっと買いやすく、みなさんのところへお届けできるようにしたいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*


ぶたたのtwitter


ぶたた情報ツイートしてます

ぶたたのLINEスタンプ

DecoSmithまとめ


このブログでご紹介している素材を見やすくジャンルごとにまとめてあります。ブログ開設以前のものもあります。
        

categories

selected entries

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     
<< April 2018 >>

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM