スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ぶたたのつぶやき

■スマホのアイコンを変えるときに使える透過png画像です。
ぶたた


■twitterに登録してみました。ぶたたスタンプのリリース予定をお伝えしたりしなかったりする予定ですが、なんせ登録したばかりですのでまだなにもつぶやいておりません。そんな、なにもつぶやいていないアカウントをフォローできるのは今だけ!

ぶたたのつぶやきはこちらから。まだつぶやいてないけど。

■つぶやきはじめても、たいしてつぶやかないと思います。そのうえなんとお返事も出来ない予定です。「ぶたたの冬」スタンプがいつ出るのかなー出たらちょっと知りたいかもなーと思っている方には少しお役に立てるかもしれません。

■使い方がいまいちわかっていませんので、フォローしていただいたら見境なくフォロー返しを繰り出します。それがどういう結果になるのか、別にどういう結果にもならないのか、そのへんもさっぱりわかっておりません。


秋絵文字その2

 
どんぐり 秋絵文字

焼き芋絵文字

洋ナシ 秋絵文字

ぶどう 秋絵文字

きのこ 秋絵文字


■この「にじんでいてステッチのある絵文字」の名前が思いつかなくて困っていたのですが、コメントをいただいた中に布絵本のお話がありまして、それを使わせていただくことにいたしました。ありがとうございます

布えほん絵文字

■めーた情報です。めーたはヒツジの男の子。必殺技はラムチョップですが、攻撃力は1です。

ホホホ





■こっそりお知らせいたします。LINEクリエイターズマーケットにて「ほどほどのどうぶつ」というスタンプが発売されました。

※現在販売しておりません※
(2014/10/16)

■これは、「写真を見せてもらったときに、きれいだねー!とか美味しそう〜!とか感想を言うスタンプが欲しいなあ」と考えたのがきっかけです。もちろんぶたたで作ろうと思っていました。ところが…

(中略)

■それで結局、「ぶたたのコメント」という、ぶたたが感想を言うスタンプを制作し、申請いたしました。いずれ承認されれば販売させていただく予定です。「ぶたたのあいづち」も作りたいと思っています。

■というわけで、decosmithの「ほどほどのどうぶつ」というスタンプが出ましたが、半分くらいは同じような使い勝手のものがあとからぶたたで出ますということを念のためお伝えしておきます。どうぞよろしくお願いいたします。

LINEクリエイターズマーケット
ほどほどのどうぶつスタンプ
http://line.me/S/sticker/1026892
※現在販売しておりません※


秋の絵文字

もみじ紅葉絵文字

いちょう紅葉絵文字

秋 枯葉 絵文字

秋 柿 絵文字

秋 栗 絵文字


■いつもありがとうございます。最新ぶたた情報です。いつか出る予定だがいつになるかは審査次第でさっぱり分からない「ぶたたのコメント」スタンプに、ぶたたのセクシーふんどし姿がございます。どうぞよろしくお願いいたします。


ぶたたスタンプもどき【ひさしぶり〜】

ぶたたスタンプもどき 紅葉 ひさしぶり
↑白背景・png画像・370×320pixel・LINEスタンプ代わりに・スマホ用デコ素材として

ぶたたデコメ 紅葉 ひさしぶり
↑白背景・gif画像・240×210pixel・ガラケーのデコ素材として


■拍手・メッセージ本当にありがとうございますとても励みになっております

■スタンプのアイデアもありがとうございます。「コスプレぶたた」描きたいもののひとつです。もちろん漫画のキャラクターとかはNGですので「お仕事ぶたた」としていろんな制服を着てお仕事をしているぶたたというのは考えていましたぶたた絵文字 鉛筆

■「家事ぶたたも」アイデアだけはいろいろ出し、実際お掃除シリーズいくつか作ってみたのですが、さて文字なしにするのか、○○中と文字をつけたほうが使いやすいのか、そもそもこれは会話で使いどころがあるのか。例えば「洗濯中」と文字を入れてしまうと、「これから洗濯してくるね〜」とか「洗濯日和だね〜」という会話のときには使えなくなってしまうので、迷って中断していました。

■お仕事の制服や道具、家事に使う用具などがどなたかの商標・著作権・特許権を侵害してしまわないか気をつけなければいけないので、いろいろとめんどくさい〜というのもあります。審査に時間がかかるので(今までのものは2ヶ月前後かかっています)、制作に1ヶ月・審査に2ヶ月かかってから「これはダメです」と言われたら、直して再提出してまた長くかかるのかな?と思うと慎重になってしまうのです

■でも「ぶたたの一日」というかんじで家事やお仕事の絵を描きたいな〜とは思っております。とくにお料理、フライパンを振っている&煮込んでいるなど楽しそうです 

■パイナポーを気に入ってくださってありがとうございます。ぶたたの冬の「おでんを持って踊るぶたた」も気に入っていただけたらと思います

■ぶたたと一緒にいる羊の名前は「めーた」と申します。ニュージーランド南島・クライストチャーチ近郊の牧場産まれです。

■今後の予定なのですが、審査がどれくらいかかるのかさっぱり分からないのでなんとも言えないのです。「ぶたたの冬」は出来たら11月中に…遅くとも12月に…どうにか冬のあいだに…と祈っているかんじです。


にじんでいてステッチのある絵文字4

りんご絵文字

月 絵文字

w 笑絵文字

コーヒーカップ絵文字

家絵文字



■応援・コメントありがとうございますガリガリぶたた参戦です。秋ぶたた、考えてはいたのですが審査が思ったより時間がかかることと、自分が制作するのが思ったよりずっとずっと遅いことが判明したので断念していました。来年作れたらいいなー…今年はこちらでスタンプ風デコとして秋シリーズ発表したいと思います。食べ物ぶたた、とても作りたいジャンルです。「ぶたたとごはん」としてアイデアだけはいろいろ出しているのですがなかなか着手できずにいます。私は食べ物を描くときとっても気合が入るので、作るのに3ヶ月くらいかかりそうだなーと思っています


にじんでいてステッチのある絵文字3

天気絵文字 太陽

天気絵文字 雲

天気絵文字 傘

えんぴつ絵文字

絵文字 食事 フォーク スプーン


■ご来訪いただき本当にありがとうございます

■LINEスタンプ「ぶたたのリアクション2」製作中です
ぶたたのこんなスタンプがあったらいいなというのがございましたら拍手コメントから教えてください。それを制作するかはさっぱり分かりません。そのうえ今回はデコメと違い、制作したものが承認・販売されたら管理人に収入が発生します。なのにアイデアを出した方にはなにもありません!とんでもなく管理人だけおとくです。どうぞご了承のうえコメントくださいませ。

■ちなみに現在「ぶたたのリアクション2」にはすねたりもじもじしたりあわてたり、いやらしい笑みを浮かべたりするぶたたがおります。

■先日、ダイエット系スタンプがあったらいいなとのコメントをいただきました。ありがとうございます
体重計に乗ってショックをうけているぶたたとエクササイズしているぶたたが「ぶたたの冬」におりますことをご報告いたします。でもいつ承認されるかまったく分かりません。冬に間に合うといいのですが…




| 1/1PAGES |

PR

ぶたたのtwitter


ぶたた情報ツイートしてます

ぶたたのLINEスタンプ

        

categories

selected entries

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< September 2014 >>

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM