スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ホイホイホホイ

■ご来訪ありがとうございます

■クリエイターズスタンプ製作者は自分のアカウントの管理画面で、どのスタンプが何回送信されて、何回受信されている…などの統計情報を見ることが出来ます。

■そんなわけで「ぶたたの冬」で現在一番使用回数の多いスタンプは…
ぶたたデコメ 忘年会 新年会
ホイホイホホイでした。
2位を大きく引き離してのトップでしたので、記念に動かしてみました。たぶんガラケーのデコメにも使えると思います。大きいサイズはツイッターからどうぞ。




危険おにぎり

ぶたた イラスト おにぎり
※幅240pixelなのでガラケーのデコメに使えると思います。

■拍手やご感想、本当にありがとうございます
「ぶたた」で検索して来てくださった方、見つけてくださってありがとうございますお気に召されましたらどうぞ絵文字などもお持ち帰りくださいませ。

■ぶたたの布団の柄、小さいのによく気づいてくださいました。
ご質問の、ぶたたの好きなおにぎりの具はこちらをご覧ください↓


もちろんお米と塩にもこだわりますぶたた絵文字 おにぎり

■「ほどほどのどうぶつ」は現在諸事情により販売休止中になっております。せっかく見てくださったのに本当にごめんなさいぶたた絵文字 おじぎ

ぶたたの感謝

ぶたたデコメ 本当にありがとう

白背景のgif画像です。ガラケーのデコメにも使えると思います。不具合ありましたらご連絡ください。


■ぶたたスタンプのご購入・ご感想、本当に本当にありがとうございます。この感謝の気持ち、何時間何日間悩んでも文章に出来ないということは、絵文字を作りはじめてから早7年。そろそろ学習いたしました。相変わらずで申し訳ありませんが、どうぞお許しくださいませ

↓ご質問にお答えします↓

■「ぶたたの冬」の審査期間は2ヶ月弱でした。
今までのが2〜3ヶ月だったので、良くて2ヶ月、もしかしたら3ヶ月、最悪でも4ヶ月…と考えていたので、思ったよりも早くてびっくりしました。

■現在申請中のものは
「ぶたたのリアクション2」:審査中で、もしこちらも2ヵ月前後で承認されれば11月上旬に…
「ぶたたのコメント」:申請してから1ヶ月以上たっているのですが、まだ「審査待ち」という表示になっています。早く審査中にならないかな〜。

でもどちらも「承認!」ではなく「却下!」もありえますので、そうならないように祈るばかりです。
(ぶたたのふんどし姿が「公序良俗に反するもの」や「性的表現」とみなされ却下された場合、別のお上品ぶたたに差し替えて再度申請することが出来ます)

■「ぶたたの冬」制作でこだわった部分は
・焼き芋がホカホカで美味しそうに見えること。
・お鍋の具・とくにしいたけの飾り切り。
・やきとりの焦げ具合とタレの照り。
・おでん、とくにこんにゃくの透明感とツヤ。そして大根の味のしみ具合。
・お餅の焦げ具合。ふくらんだお餅を絵にする場合、ぷく〜っとふくれたてっぺんに焦げを描くことが多いのですが、実際は焦げが出来たところが割れてそこから中の真っ白なお餅が出てきます。てっぺんに描く理由は絵としての分かりやすさで、とくに絵文字のような小さい絵の場合は記号的な分かりやすさを重視するので←こんなふうに描くことが多いです。
が!スタンプは少し大きく描けるので、そのあたりをこだわりました。
・みかんをむいたときの色合い。白い筋までは描かずとも、あたかも白い筋があるかのような色にしたつもりです。
・ぶたたの動きのセクシーさ。

などなど。




【LINEスタンプ】ぶたたの冬スタンプ クリエイターズマーケットで販売開始です

■おかげさまでぶたたスタンプシリーズ5作目となる「ぶたたの冬」が販売開始となりました。
絵文字やチビデコを使ってくださっているみなさま、拍手やコメントで応援してくださるみなさま、スタンプをご購入くださったみなさま、本当に本当にありがとうございます



LINEスタンプ「ぶたたの冬」
http://line.me/S/sticker/1031409

アプリのスタンプショップからは「ぶたたの冬」で検索してください。

■「ぶたたの冬」、冬に間に合って本当によかったです
実は半ばあきらめていた…というか、クリスマス用スタンプが入っているのでどうにかクリスマスまでに…せめて今年中に…まさか来年かも…!?と考えていたところでした


※このブログの絵文字やチビデコはみんな無料ですが、スタンプは100円しますのでご注意を。そしてなんと!半分の50円は製作者である管理人のふところへ!どうぞご理解の上ご購入ください。


■LINEクリエイターズマーケットにはたくさんステキなクリエイターズスタンプがあります。

LINE STORE クリエイターズマーケット TOPページ
https://store.line.me/stickershop/showcase/top_creators/ja

ものすごくものすごくものすご〜くたくさんあるので、お気に入りを探すならPCからの閲覧がオススメです


「ぶたた 基本セット」
http://line.me/S/sticker/1000290

「ぶたたのメッセージ」
http://line.me/S/sticker/1006335

「ぶたたの夏」
http://line.me/S/sticker/1004090

「ぶたたのリアクション」
http://line.me/S/sticker/1031409

ぶたた心の叫び

おふとんからでたくない

上下セットでも単品でも

ぶたたイラスト デコメ


LINEスタンプ代わりに使える大きめの画像はtwitterからどうぞ。


■動くスタンプも作れたらいいのですが、クリエイターズスタンプでは動かないもの限定なのです。もしかしていつか動くスタンプの募集があったら、ぜひ参加してみたいなあと思っております。そのときは激しくオケツを振るぶたたを作りたいですぶたた絵文字 お尻ふりふり

■めーたの口癖は「ちょっと!○○なんだけど!」で、ものすごくいろいろ主張してきます。テレビや漫画でかっこいい人を見ると、「ちょっと!この人ぼくと似てるんじゃないかなあ!?」と主張してくるのでたいへんです。

ぶたた紅葉の舞

ぶたたイラスト 紅葉

■拍手やコメント本当にありがとうございます

■ぶたたのごはんや台風のイラスト、気に入ってくださって嬉しいです
LINEのスタンプに出来たらいいのですが、申請するにはテーマを統一して40個で1セットにする必要があったり、審査がすごく長かったり、会話に適してないとダメだったりでいろいろとハードルが高く、なかなか難しい状況となっております。食事シリーズとか、お天気会話シリーズとかも作ってみたいとは思っているのですが…

■このブログにあげている画像はガラケーのデコメでも使えるように小さめのgif画像ですが、twitterのほうの画像は少し大きめの白背景png画像で、スタンプ代わりに送れるようになっています。よろしければどうぞお使いくださいませ








ぶたたイラスト ごはんはうまい

ぶたたイラスト 新米 ごはん
幅240pixelのgif画像なのでガラケーのデコメに使えると思います。

LINEスタンプ代わりに使える大きめの画像はtwitterからどうぞ。


■ぶたたとめーたはニュージーランドのクライストチャーチ国際空港で出会いました。
めーたはクライストチャーチ近郊の農場から逃げ出し、海外逃亡を企てて空港のおみやげ物屋さんに潜伏。隠れるのが下手だったためにぶたたに見つかりました。



ぶたたイラスト 台風気をつけて

ぶたた 台風 デコメイラスト
幅240のgif画像なので、ガラケーのデコメに使えると思います。

LINEスタンプ代わりに使える大きめの画像はtwitterからどうぞ。



■拍手コメントにいただいていたご質問をひとつ見落としておりました。返信が遅くなってしまって本当にごめんなさい
絵文字チビデコイラストなど、なんでもブログにお使いいただけます。どうぞよろしくお願いいたします。

■こちらもご質問いただきました。
ぶたたのお誕生日は9月14日です。
めーたのお誕生日は…羊はみんな早春に産まれますので春生まれ。でもニュージーランドの春なので9月か10月くらいです。めーたは数字を3つしか知らないので、自分の誕生日も分かりません。
ぶたたとめーたの出会いは…たいしたお話ではありませんが、今後ちょっとづつ載せていきます。







ハロウィンぶたた ありがとうデコ

ハロウィン ぶたた
幅240のgif画像。たぶんガラケーのデコメ素材として使えます。


■ぶたたスタンプについてご質問いただきました。
現在「ぶたたの冬」と「ぶたたのリアクション2」が審査中です。審査にはどれくらいの時間がかかるかさっぱり分かりません。「ぶたたの冬」が、冬が終わる前に承認されることを願っております。



| 1/1PAGES |

PR

ぶたたのtwitter


ぶたた情報ツイートしてます

ぶたたのLINEスタンプ

        

categories

selected entries

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< October 2014 >>

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM