スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2023.04.10 Monday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

【LINEスタンプ】ぶたたのコメント クリエイターズマーケットで販売開始です

■いつもお世話になっております。このたびLINEクリエイターズマーケットにて「ぶたたのコメント」スタンプが販売開始となりました。


LINEスタンプ「ぶたたのコメント」
http://line.me/S/sticker/1059160

LINEアプリのスタンプショップからは「ぶたたのコメント」でご検索ください。


■ぶたたのふんどし姿があまりにもセクシーなため、審査に通らないのではないかと心配しておりましたが、無事承認されて本当に良かったです。ふんどし姿になぜ「おつかれ」の文字を入れたのか、今となってはなんだかよく分かりません。見せ付けるかんじで癒そうとしたんだったか、いやがらせだったのか…


■「ぶたたのコメント」は、名前の通りぶたたがコメントを言うスタンプです。製作者が一番使いそうなのは、美味しそうな話を聞いたり、美味しそうな写真を見せてもらったときのためのスタンプです。

こんなかんじなど計4点


※このブログの絵文字やチビデコなどはみんな無料ですが、スタンプは100円しますのでご注意ください。そして製作者である管理人にも収入が発生します。どうぞご理解の上ご購入くださいませ


LINE STORE クリエイターズマーケット TOPページ
https://store.line.me/stickershop/showcase/top_creators/ja
3万件以上ありますのでお気に入りを探すときはPCがオススメです。

「ぶたた 基本セット」
http://line.me/S/sticker/1000290
「ぶたたのメッセージ」
http://line.me/S/sticker/1006335
「ぶたたの夏」
http://line.me/S/sticker/1004090
「ぶたたのリアクション」
http://line.me/S/sticker/1031409
「ぶたたの冬」
http://line.me/S/sticker/1031409

いちごめーた



■いつもありがとうございます
やっと本日「ぶたたの春」を申請いたしました。コメントいただいておりました「くしゃみ」「手帳チェック」「おかえり」入っております。アイデアありがとうございました。また、コメントやリクエストに一部しか答えられていなくてごめんなさいいただいたコメントは全て大切に大切に読ませていただいております。

■ご質問にお答えいたします。現在製作中のものは「ぶたたの春」…でしたが、申請したので今はなにも製作中ではありません 

いちごめーたの大きい画像はtwitterからどうぞ。





ぶたた敵地偵察中


※任務です。

■冬の布えほん絵文字
布えほん絵文字 冬

■ぶたたの冬絵文字
ぶたた冬絵文字

■本格的に寒くなってまいりました。みなさまお風邪などひきませんように。


ぶたた任務中

ぶたたイラスト
幅240pixelのgif画像です。ガラケーのデコメに使えると思いますが、ちょっと容量は大きめです。


■スマホのデコメや、LINEスタンプ代わりの大きめ画像はtwitterからどうぞ。ぶたたプロフィールもこちらをご覧くださいませ。



■拍手やコメント本当にありがとうございます
とっても励みになっています
個別にお返事が出来たり出来なかったり&リクエストなどに答えられたり答えられなかったりで申し訳ありませんが、これからもどうぞよろしくお願いいたします


【LINEクリエイターズスタンプ】ぶたたスタンプ(2015/05/30更新)

■LINEクリエイターズマーケットで発売中のぶたたスタンプです(2015年05月)。
全部で11種類あります。
このブログの絵文字やチビデコはみんな無料ですが、スタンプは100円しますのでご注意くださいませ。画像はLINEストアの販売ページにリンクしています。

ぶたた基本セット

ぶたたのメッセージ

ぶたたのリアクション

ぶたたの夏

ぶたたの冬

180×200ぶたたのコメント.png

180×200ぶたたのおへんじ.png



ぶたたの春

180×200ぶたたの伝言.png

180×200ぶたたの行ってきます.png

冬の布えほんえもじ2

みかん絵文字

雪だるま絵文字

雪結晶絵文字

おでん絵文字

鍋絵文字


■拍手・コメント本当にありがとうございます
とても励みになっております。


↓ご質問にお答えします↓

□「ぶたたのリアクション2」はいつ出るか…

残念ながらさっぱり分からないのです
制作したスタンプはLINEの審査に通ると販売できるのですが、その審査がどのくらいかかるかは不明なのです。今までのスタンプは2〜3ヶ月かかっていて、「ぶたたのリアクション2」は2ヵ月前くらいに申請したのでそろそろ承認されるといいなあと思っていたのですが、よく考えたら「審査中」になったのは申請してから20日くらいたってからなのでした。「審査中」になる前は「審査待ち」という状況です。なんだかよく分かりませんが、つまりさっぱりワカランということなのです。

それから、もしかしたら審査に通らないという可能性もあります。リアクション2にはそれほどイヤラシイぶたたはおりませんので大丈夫かと思うのですが、ブーメランパンツをはいているぶたたが性的とみなされる恐れもあります。

ひたすら、審査に通るといいなあ、早く審査が終わるといいなあ、と願う毎日でございます。

□ぶたたの基本情報→また今度お知らせしますね。



冬の布えほんえもじ

冬 帽子絵文字

冬 手袋絵文字

こたつ絵文字

餅 絵文字

しいたけ絵文字


■拍手やコメント本当にありがとうございます


| 1/1PAGES |

PR

ぶたたのtwitter


ぶたた情報ツイートしてます

ぶたたのLINEスタンプ

        

categories

selected entries

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< November 2014 >>

archives

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM